※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

一昨日の夜から娘が高熱を出して、グズグズで私も娘もあまり寝れなくて…

一昨日の夜から娘が高熱を出して、グズグズで私も娘もあまり寝れなくて、
身動きとれ無いくらい私にベッタリで
熱性痙攣も起こして、でもその時間はまだ病院やってなくて
病院嫌いの娘を連れて小児科行って
小児科でインフルエンザと血液検査もして
さらに大泣きで、薬局出るまでずーっとひたすら泣いてて、ひたすら抱っこ。


お母さんにはその日の予定キャンセルしてもらって、家に来てもらって一緒に看病してもらった。


旦那は会社の新年会で泊まりで家に居なくて。
子どもが高熱出したことも、痙攣起こしたこと言っても、泊まりなのは変えなくて。(泊まりか日帰りか選べる)

帰ってきたら、新年会に生後数ヵ月の赤ちゃんを連れてきた人が居たらしくて、
その子がずーっと寝んねしてて、お利口さんだったと言われて
他の社員には、うちの娘はあんなにずっと泣いてたのに赤ちゃんによって全然違うんですねと比べられたり…


もう、やだ( TДT)
泣きたい。


いいもんいいもん。
ワガママっ子のほうが子供らしいと思うもん。
今手のかかる子のほうが大きくなってから楽になるって言うもん。
大人しいほうが怖いもん。


゜゜(´O`)°゜

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

うちの旦那はあんなに子供が高熱出して痙攣してるのに泊まりで飲み行って他の赤ちゃんと比較するなんて、旦那によって全然違うんですね!!!!!

とブチ切れてやりたい(╬⊙д⊙)

  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    あ、他人の旦那様に暴言吐きましたΣ(´∀`;)
    ごめんなしゃい。

    • 2月10日
  • まめ

    まめ

    それいいですね\(^o^)/ナイスです。
    チクッとグサッとやってやろうかと思います。

    • 2月10日