※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にはこれまでに何回か借金や風俗、嘘をつかれたりなど全く信用があ…

旦那にはこれまでに何回か借金や風俗、嘘をつかれたりなど全く信用がありません。
私の気持ちが落ち着いている時は普通に生活ができますが、風俗行かれたときのことがフラッシュバックした時は離婚したいと考えてしまい喧嘩ばかりです。
借金は好きだから許せましたが、風俗はどうしても許せなくて旦那に対して気持ちがなくなってしまいました。

前と違って休みの日は家族と過ごし、家事育児など全部できるくらい変わりました。
私が情緒不安定になって何度も離婚したいと言って当たり散らかしても受けとめてくれます。
子供も旦那が大好きで離婚は避けてあげたいです。
自分がこのしんどい気持ちをどう消化すればいいのか分かりません。
時間が解決してくれるんですかね

コメント

mamari

強い言葉で言ったら、当たり散らかして受け止めてくれなかったらありえないでしょと思ってしまいましたが、主さんがすごく旦那さんのことが好きなのが伝わってきます。

うちも付き合ってる時ですが
高校の同級生で地元のこと
ワンナイトですががっつり浮気されてました。数日前から様子おかしい絶対なんかあると女の勘で当日ホテルで見つけました。今よりも付き合ってるときのがホヤホヤしてだいっすきだったのもあり
普通に女も旦那も呼び出してブチギレたけどその時アドレナリン、その後は武勇伝のように友達に話してたけど神経すり減ってたし4キロ痩せて30キロ台まで行きました。

あたしは付き合ってる時の話で結婚してからではなく傷も罪もそこまでかもしれないですが
風俗はたかが客とキャスト。
と言い聞かせ、時間が解決してくれるのかなとも思います。

あたしも別れる選択肢があったのかもしれないですが普通に依存しちゃってたのもあり旦那に選択させました。そしたら付き合うを選択してくれたのもあり嫌でも一緒にいたら時間が解決しました。
大丈夫です!数年後には笑ってネタにできる時が来るかもしれません☺️

はじめてのママリ🔰

風俗はお金を払って女が相手をするので、不倫よりかは断然マシな気がします。
お子さんがパパが大好きで離婚も避けてあげたいのなら、お子さんの為にも喧嘩を控えてあげた方がいいです🥺
喧嘩が絶えないのなら離れて過ごし、冷静になれば、はじめてのママリ🔰さんもご主人の反省する姿がみえてくるかもです。

るる

とてもお辛かったですね。

私は付き合ってた時ですが、同じく借金や風俗、セフレがたくさんいて浮気されてたり、嘘をめちゃくちゃつかれて信用ゼロでした。
別れたのですが土下座され、ヨリを戻してからも、
主さんと同じくフラッシュバックして、急に泣き出したり当たり散らかすことが多々ありました。苦しくて苦しくて、彼がまた少し冷たい態度なだけですぐ記憶が蘇り何度も死にたくなりました。

ですが私の場合は、1年ほどで徐々にフラッシュバックする頻度が減り、2年ほどで信用が少しずつ回復、3年ほどで昔と比べかなり幸せだなと感じることができてます。

私の場合は結婚前の裏切りなので、主さんの方がお辛いし深刻かもしれませんが、でも辛いことはやはり時間が解決してくれるかな?と感じます。
ただ、その速度は旦那さんによるかもしれません。
寄り添って変わってくれたら早く気持ちも切り替えれるかもしれませんし、
また再発するような行動があればずっと苦しいかも。今は当たり散らかして受け止めて、変わってくれようとしてるなら、自分の気持ちが少しずつ落ち着くのを待ってあげるのがいいと思います!

なぁちゃん

私、借金の方が許せないです😭
お金にだらしないの嫌です。。
風俗もなんでバレちゃうんやろ。。
バレなければやってないと一緒なのになぁ。と思っちゃう。