※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy
家族・旦那

旦那がコロナ明け(仕事復帰はしてますが臨月のため実際にはまだ隔離し…

質問じゃないですが溜まってて、、すみません😢

旦那がコロナ明け(仕事復帰はしてますが臨月のため実際にはまだ隔離しておきたい時期)です。

もう流石に無理と言われ
子供達もいるし絶対にマスク外さないのを条件に同じ部屋で寝ることになりました
なのにすぐ外す→つけてって言う→また外してる
本当にイライラするし心配だしでこちらは全く寝れません。

妊娠中で不安になり過ぎてるところもあるかもしれませんが今まで本当に気を付けてきてたのにここにきてこれかよって、、
そっちが遊びでもらってきたくせして部屋の移動もマスクせずしてたり本当にイライラした日々を過ごしてあと少し頑張ればこの生活も終わると思った矢先にこれでもう本当にイライラします。

これで誰かに感染したらって考えたらもう頭どうにかなりそうです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

五類になってから、一気に緩みましたよね。
うちも色々な人と会う仕事なのに、早々にマスクを外し、飲み会でこの前コロナもらってきて、うつされ最悪でした。
こっちは普段から気をつけてるのに、普段気にせず過ごしてる人からうつるの腹立ちます…
感染対策が緩い人は、コロナになった後も、他の家族にうつさないように気をつけるという意識が低いと思います💦妊娠中なら尚更心配ですよね。

• mammy

mammy

コメントありがとうございます😭

一気に緩みましたよね💦
    伝えても結局は自分の事しか考えてないんだなって行動ばかりでほんと腹立ちます。
    病院も5類になったからといってもまだ規制されてて楽しみにしてた健診も2週間行けず、立ち合い希望してましたがもういいや。って感じです🗯️

• 7月27日