※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

友達と出かけると旦那が不機嫌になる理由がわからない。友達は女友達で、出かける時間は仕事。お金もらっておらず、子供も連れて行く。旦那はいつも通りの生活。

友達と出かけるって言うと不機嫌になるんですが、同じ旦那さんいますか?
友達も女友達だし、私が出かける時間は仕事に行ってます。お金も旦那からもらってないし子供も連れて行きます。
黙ってたら気が付かないくらい旦那はいつも通りの生活なのに、不機嫌になる理由がわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じでした!
自分は平日は絶対仕事あるから友達と会えないけど、
子育て中で家にいる私が昼間友達と遊べるのが羨ましいって言ってました🤣💢

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!俺様が仕事してるのにって気持ちなんですね😇
    母や主婦って24時間365日仕事してるようなもんですが???

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

人の楽しみとか喜びとかを
理解できない旦那さんなんだなと思います🥲
俺が働いてる時に!とか
そう言う理由じゃないですかね、、😮‍💨
めんどくさいですね🤮

  • ママリ

    ママリ

    そう言う理由なんですね🥲
    めんどくさいです。
    休みの日はずっと寝てるくせに息抜きもさせてくれないとは嫌な旦那ですね🤢

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事頑張ってくれてるのは分かるけど
    こっちも家事に育児に追われてんねんぞ!って感じですよね😮‍💨
    長くてしんどい妊婦期間も終えて、、笑
    もう黙って遊びに行きましょう😆
    楽しんでる時に不機嫌な連絡来たら
    気分落ちます🫨🫨🫨笑

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰 

妻が遊びに出かけると不機嫌って…

旦那さん、モラ系の気質ありますか…?🥺

  • ママリ

    ママリ

    モラ気質と薄々気がついていたのですが、、、やっぱりそうですよね。旦那選び失敗したかもです😭

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

言わなくてもいいんじゃないですか?平日昼間ならバレないですし😉

  • ママリ

    ママリ

    基本は言ってないです笑
    旦那が仕事行くのが昼過ぎの日で、私の予定と被ったりする時に支度してると出かけるの?とか聞かれたりするので。
    そう言う時も極力バレないようにしてます笑

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦なんかいちいちチェックされてて息苦しいですね😣昔そういう人と付き合ったことあるので、、分かります。
    多分どこかで見下してるから、自分より楽しく過ごしてるのが腹立つとかあるんでしょうね。不機嫌撒き散らすのもフキハラだし。

    • 7月27日
  • ママリ

    ママリ

    私が年下で旦那との歳の差が結構あるのでそれも原因の一つかもしれないです。
    そもそも女だからって舐めてる部分もあるだろうし。
    嫌になっちゃいます😥

    • 7月27日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🙋
我が家ですね...
いいね遊び呆けられて😊
って言われます

自分が仕事してる時にあそんでるのが腹立つらしいです

実家に行ってもです
スーパーも遊びって言われます
お買い物楽しいじゃん!だそうです😓

とにかく自分が仕事してる時に自由にできてるのがムカつくみたいです😭

  • ママリ

    ママリ

    わかります、実家に行く時も不機嫌になります!
    子供連れての買い物なんて出来れば行きたくないですよね笑
    なんか僕が頑張ってるのに遊んでてずるい!って子供みたいな理由で笑っちゃいます。

    • 7月27日