※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4kidsママ
サプリ・健康

7ヶ月ぶりの美容院(^_^)出産前にバッサリ切って、伸ばそうとしたけどや…

7ヶ月ぶりの美容院(^_^)出産前にバッサリ切って、伸ばそうとしたけどやっぱ切ることに(笑)
ショートにしちゃいました(^-^)これで子供に引っ張られなくて済むかしら(^○^)
託児付きだから定期的に通えたらいいな(^_^)
最後に質問というかみなさんだったらどうするかききたいんですけど、あたしは今年30になります。4人の子供がいます。
もう夏になるので明るくしようかと思いますが、ありですか?

コメント

あいば

こんにちは♪
私も今年30になります!4人もお子さんいらっしゃるなんて尊敬です(*>_<*)ノ私はまだ一人目です。
髪は3年くらい前からずっと明るめで、一目子育て中の今はグラデーションに初挑戦してみました!
個人的には、年齢や子どもがいるかいないかなんて、関係ないと思います!といいつつ自分もたまに周りを気にしますけど(笑)明るくするの、全然アリだと思いますよ〜*\(^o^)/*

ルニー

同い年なのに4人のお子さんお持ちですごい!
尊敬します°.*\(ˆoˆ)/*.°

私は産後、お宮参りとスタジオ撮影の事を考えて暗めのカラーにしたんですが、
夫には、仕事もしないんだし金髪でも何でもすればいいじゃんって言われました笑

さすがにこの年で金髪にはしませんが、
少し明るめにはしようかな?っと思ってます!
なのでありだと思いますよー!

髪もボサボサで暗めのカラーだとほんとオバサン化しそうで怖いんです(꒦ິ⌑꒦ີ)
やっぱり子どもがいてもオシャレでいたいですからね♩

4kidsママ

ありがとうございます。うちの末っ子と同じぐらいの月齢ですね!ありですよね(^○^)今日はカットとストレートだけで、次回明るくしたいと思います。

4kidsママ

同じ歳嬉しいです!尊敬されるほどでもないですよ(笑)
確かに暗いと落ち着いて見えるけど、なんか老けちゃう感じありますよね!
明るくしたいと思います(^-^)

ひよこ

明るめいいじゃないですか(*゚∀゚)

今後、お仕事始めたりで暗めにしなきゃいけなくなる時以外は
好きなカラーでオシャレ楽しんでください🎵

私も10代から通っている美容院が数年前から託児所付きになったので美容院変えなくていいし
月1回ペースで無理なく通えるので嬉しいです◡̈♥︎

託児所付きだと、預ける事考えなくて済むのでスムーズですよね!

にしても4人のお子さんいらっしゃるんでね!
すごーい✨

私もできたら4人と思ってましたが旦那の年齢的に2人…頑張って3人なので羨ましいです♡

話しそれましたが(笑)

臨月から今まで伸びても分からない暗めにしてましたが
次の美容院でちょっと明るくするつもりです(*´艸`)

ちなみにアラサーです。

髪の毛邪魔なので普段はひとつ結びなんですが、暗い色でひとつ結びしてて外出してたら
中学生数名の団体とすれ違う時に
「中国人かとおもったー」と言われ…
すっぴんだったし、団体だと気が大きくなって言いたくなる年頃ってのも分かりますが
ショックでした(´口`)笑

少し明るくして、ゆるふわひとつ結びにしたら大丈夫だろうと思ってます(*´艸`)

ショートの明るめとかとても可愛いと思います!!

オシャレ楽しんでください♡

4kidsママ

明るめの予定ですが、旦那が今の髪色のが好きって言われました(笑)でも染めますけど(笑)
来年4月に仕事するのでその時は落ち着いた色にします!
それまでは楽しみたいと思います^-^