※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

28歳の専業主婦です。自分の貯金は550万円、旦那の貯金は800〜900万円。月の貯金は5万円ほど。車や持ち家はなく、将来の購入や子供の教育費に不安を感じています。少ないでしょうか?

この貯金額は少ないですか?

現在専業主婦の28歳です。自分自身の貯金は550万くらい。

旦那31歳、旦那の貯金は800〜900万(曖昧)

私は専業主婦なのでカード渡されて生活費などは払ってもらってますが、給料は旦那の口座に振り込まれるため、旦那の貯金みたいになってます。(形的には)

月の貯金は5万くらいしてると思います。ボーナスはほぼ全部手をつけないで旦那の口座に入ってる状態です。
ボーナスは手取り40×2です。

すでに車とか持ち家とかある状態でこの貯金だったら良い方だとは思いますが現在賃貸で車も持っていません。

全然未定だけどこれからマンション買うかもしれないし、子供ももう1人欲しいし車もいつかはほしいです。

やっぱり少ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少なくないと思います。
お若いのによく貯められてるなと🥰

ままり🍓

全然少なくないと思います💦
同じ歳の頃、賃貸で車もありませんでしたが、もっと貯金少なかったです😱😱