※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yama
妊娠・出産

38週の初産婦で、予定日超過を避けたい。子宮口がまだ開いておらず、赤ちゃんに会いたい。子宮口を開かせる方法や陣痛のサインを知りたい。お腹は下がっておらず、胎動も元気。

38週の初産婦です🤰🌟

両親、旦那みんなが休みのお盆中に入院は寂しいので予定日超過は避けたいと思っているのですが、昨日の検診で子宮口は1センチも開いてないくらいかな〜まだまだっぽいね〜😌と言われてしまいました😂😂
赤ちゃんのタイミングと理解はしていますが、早く会いたいし早く生みたいです😂🩵
こんなことしたら子宮口開いたよ〜陣痛来たよ〜というアドバイスありましたら教えてください🌱
ちなみにお腹は下がっている感じもなく胎動も元気すぎます😂

コメント

お盆のが、来てくれませんかね❓

いがいと、急に開いたり!!

• yama

yama

みんな来てくれても面会が1人しか入れないのでお家でみんなでいたいんです😌🌱
    急に開いてくれるといいんですが💞💞

• 7月26日

退会ユーザー

ありますね!
    うちは、旦那と娘だけ来てくれたらいいから経膣ならお盆に重なるんですけど
    予定帝王切開なんで、来週です(笑)

• 7月26日
  • yama

yama

帝王切開なんですね😌頑張ってください😌私も早く陣痛が来る様にがんばります🤝笑

• 7月26日
もんちっち🐒

毎日2時間ウォーキング、スクワットで38週で2人目産まれました!

• yama

yama

最近夕方でも暑すぎて30分でウォーキング諦めてしまってます😂スクワットは結構頑張ってるんですけどねえ😂🌀
    ありがとうございます!がんばります💪🩷🩷

• 7月26日

乳首の掃除を積極的に始めたあたりから張りが強くなったように思います😂

• yama

yama

やはり乳頭マッサージなど触るといいのですね!ありがとうございます!!

• 7月27日