※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

お盆に旦那のおばあちゃんの家に日帰りで行く予定ですが、つわりがあり車酔いもするので2時間の車移動がつらいです。行けないと言うと旦那が機嫌を損ねてしまい、とてもつらいです。

お盆に日帰りで

旦那のおばあちゃんの家に行くみたいですが

つわりがあり、正直2時間も車に揺られるのが耐えれそうにありません。

ただでさえ、車酔いする方なので

ほんとにいやです。

ですが、私が行けそうにないと思うと言うと
機嫌悪くなりました。

ほんとに辛いです

コメント

ママリ

え!ありえない!
行かなくていいですよ、というか行かない方がいい
当たり前です、悪阻もあるし、まだ妊娠初期ですし、お腹の赤ちゃんも大事です

失礼ながら、3人目のお子さんですか?旦那どんな頭してるんだ?妊婦の大変さ辛さ少しは理解できると思うんですが💦
機嫌悪くなってもほっといていいですよ
それか、産婦人科の先生に相談したら、やめた方がいいと言われたなど適当に話していいと思います!

  • R

    R

    旦那の家族も行くのですが
    誰1人私の味方になってくれる人はいません。

    8月病院なので
    相談してみたいと思います。

    少し気が楽になりました。
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月26日
はじめての

私なら絶対行きません。
ってか行けません。
吐き悪阻なんで考えられません。誰に何言われようと行かない方がいいと思います(´;ω;`)

自分でしか自分を守れないので、無理せず休んで下さい。

  • R

    R


    ですよね〜、
    2時間耐えて 吐けって脅されてるようなもんですよね笑

    行かないようにします𖠶𖠶ꜝꜝ

    • 7月27日