※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのままり🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の子供の体温が37.7度あり、37.4度で計り直したところ。風邪の可能性があるが、鼻水は少しだけで、垂れてはいない。飲食や睡眠は問題なし。どうしたらいいでしょうか?

生後1ヶ月の子なのですが、今日何度か37.7度あります。

先程寝てるし体温高いだろうなぁと思って
計ったら37.4度でした。

上の子が風邪引いてるので気になるのですが、
少し鼻水でてるのかな?という感じなのですが
垂れたりはしていません。

おっぱいも飲むしよく寝ます。

みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど先月1ヶ月になる下の子が上の子から風邪をもらい同じような状態でした💦
熱が38.0以上あり、おっぱいの飲みも悪く顔色も悪そう、おしっこ等がでてないとかであれば救急で受診しますが
おっぱいも飲んで、特に呼吸など苦しい様子ないようなら今日はもう夜なのでそのまま様子見して、翌日日中に病院受診でいいとおもいますよ
お大事になさってください。

  • 初めてのままり🔰

    初めてのままり🔰

    今日受診してきました!
    胸の音は綺麗で鼻水のお薬ももらえたので少し安心できました😮‍💨
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 7月27日