※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちママ
その他の疑問

今年から息子が幼稚園のに入園し、前日幼稚園関連のことで区から封筒が…

今年から息子が幼稚園のに入園し、前日幼稚園関連のことで区から封筒がとどきました。
そこに、私の住民税額が確認出来てないので手続きして下さいとの旨でした。
4年前に結婚し、今は専業主婦で扶養に入っていますが、4年間このような書類が来たことがないので少し不安になりました。
急にこのような手紙が来るということは、今年から扶養に入ってないことになっているという事なのでしょうか?
それとも幼稚園に入園しこのような手紙がきたのでしょうか?
わかる方がいたら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

所得0で非課税の専業主婦なら本来手続きは不要ですが、保育園幼稚園関連の書類ではこの情報が必要になるのでお知らせがくることがよくあります☺️

• もちママ

もちママ

そういう事なんですね!
    夫の会社の手続きが何か不備あったりしてるのかと思い不安になってましまが、安心しました😮‍💨
    ありがとうございます!!

• 7月26日