※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

うちの子のことです。おかず海苔を食べていて、飲み込む時に喉に張りつ…

うちの子のことです。

おかず海苔を食べていて、飲み込む時に喉に張りついてしまったことでパニックになり、食べるということにたいして恐怖心が芽生えてしまっています😢

夕飯も焼き魚とごはんを少量食べただけで、すぐにお水を欲しがりテンションも低く「もういらない…」と寝転んでしまいました💦

まずはどういうことをしてあげればいいですか?
柔らかいお素麺を出しても食べようとしてくれません。

コメント

ままり

大好きなものを作ってあげるのはどうですか?🥺好きなものなら食べないかなぁ🥺🥺
フルーツとか、アイスとかつるっとして喉の通り良さそうなものとか🥺まずはご飯系より食べても大丈夫ってことを確認できればいいかなと🥺