※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夫の靴と足の匂いが気になります。室内に匂いが広がるので困っています。室内で歩くのは避けたいけど、お風呂に直行するしかないでしょうか?拭く以外の対処法はありますか?玄関の靴はそのままでしょうか?明日も同じ靴を履くので悩んでいます。

夫が仕事から帰ってきた時、靴と足が臭すぎます😵‍💫

どうしたらいいでしょう🥲

脱いだ靴は玄関で匂うし、
部屋を歩いたら部屋が匂います💦

できることならそのまま室内歩いて欲しくない程なのですが無理だし…
でもそのままお風呂に直行しかないですよね?

室内歩いたところは拭くとかしか対処法ないですかね?

玄関の靴はそのままで仕方ないですか?🥲
仕事用の靴なので明日も同じの履くのです…🥲

汚いのと匂いが一番無理なのでストレスです😵‍💫😵‍💫💭

コメント

はじめてのママリ🔰

グランズレメディ良いですよ☺️
ビックリするくらい匂わなくなりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんですかそれ!調べます!

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    靴履く前に靴の中に粉を振りかけるだけです!
    黒の靴下だと少し白くなりますが、旦那は外で靴を脱ぐことはないので気にしてないです😂

    • 7月26日
るんぱ

主人が外仕事で、汗だくで足も臭いので、、

お風呂直行!
靴の消臭スプレー!
帰宅後に靴に10円玉を入れる!

を徹底しています!
足が臭いのは仕方ないにしても、何か対策してもらわないと辛いですよね💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです、仕方ないけどそのまま普通の顔で過ごされると泣きたくなります笑

    10円玉、効きますか?

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

臭い時期は、室内用に百均でビーサンとかシャワーサンダル買ってきて、帰宅したらサンダル履いてお風呂直行で、お風呂でサンダルと靴下洗ってから出るように躾ました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃいいですそれ!!やります!笑

    • 7月26日
レンコンバター

靴が臭いので菌が増え過ぎてると思います。
替えの靴を必ず用意して、しっかり乾燥させてから履いたり、たまに洗うのが良いと思います❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言ってるんですけど洗わなくて結局替えも臭くなってしまいました。笑
    私はどうしても、触れなくて、、💦

    • 7月26日
ママリー

靴、靴下が臭くなってるので、同じのを履いてる限り臭いですよね😱
うちのグランズレメディ使ってます!これはかなり効いてると思います!

あとは靴下をたまに熱湯消毒、もしくは捨てて新しいのにする。体を洗う石鹸はミューズにするとだいぶいいです!