※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

肌着はいつまで着せればいいですか?遊びに行く時は肌着を着せなくてもいいでしょうか?

肌着はいつまで着せますか??
最近は暑いので肌着で過ごすことも多いですが遊びに行く時はかわいい服も着たいな〜と思うんですが肌着着せなくてもいいんでしょうか?

コメント

星

今でも着せてます!
汗吸う役目かなと思ってるので☺️

あんどれ

親の判断次第かなーとは思いますが、うちの子はどんなに暑くても肌着着せてます💦
汗吸わせたいので。

nakigank^^

子供って肌着は年中必要ですよ〜
肌が服と接するのと肌着が接するのとでは、肌に対する刺激が違うので、汗もかかない冬でも必要ですし、夏は汗を吸収して、肌への刺激を少なくするので、尚更必要なので、年中着させるのがいいです。😊

これからもずっと着せますよ〜😊
肩が出る私服はキャミ肌着着せてます!

あり※

常に着せてますね。汗を吸う役割なので、肌着は必須ですね

はじめてのママリ🔰

外へかわいい服着せるにしても中に肌着は着ます。
洋服に合わせて肌着もあわせやすいキャミだったり白無地だったり選んで買ってます。

はじめてのママリ🔰

綿100%で汗吸いそうな生地、透けなそうな生地なら肌着着せてないです!

りん

皆さんありがとうございます🥰!!タンクトップの肌着を買おうと思います🙏