※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

夫の友人のお父さんの葬儀に出席するべきか迷っています。関係が薄いので不自然ではないでしょうか?

夫と仲の良い友人のお父さんが亡くなられたようです。
そのお父さんと夫は面識はありません。
私もそのご友人とは1回5分くらいお話したレベルです。

お通夜と葬儀に一緒に出て欲しいと夫から言われ、大阪から新潟まで急遽家族全員で向かっています。。が!あまりに関係無さすぎて 普通 私達行く?逆に変じゃない?と疑問です。

私自身 お葬式に出席した経験がほとんどないので常識が分からないのですが 夫の言う通り一緒に行っても変ではないのでしょうか?

コメント

ままり

出なくていいレベルだと思います。
旦那さんだけでいいのでは?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね😅うちは夫の言う事が絶対 みたいな雰囲気が普段からあるのですが、行ってさすがに夫の友人や奥様から なんで来た?とならないか気になります。

    • 7月26日
  • ままり

    ままり

    お子さんがいるなら、いつもと違う雰囲気で騒いだりして迷惑かけたくないから待ってるとかでいいと思いますよ。

    • 7月26日
K.mama𓇼𓆉

同じく行かなくていいと思います💦