コメント
♥まいめろ♥
よる11時頃授乳したら朝まで寝てくれていました(><)途中起きて呼吸してるか確認はしてましたが無理に起こして授乳はしなかったです(^^)
*ゆの*
20時〜21時の間に寝て、未だに3時間おきに授乳しています…(´・ω・`)授乳せず寝てくれることもありますが、手っ取り早いのであげちゃいます🤣
-
リリー
コメントありがとうございます⭐
うちの子も、同じ感じです💦
ミルク意外あまり飲んでくれないのもあり、ほぼ3時間~4時間おきにあげです💦
離乳食は、たくさん食べてくれますか?- 2月10日
-
*ゆの*
遅くなってすみません💦
7〜8時間まとめて寝れる日はいつになるのか…笑かれこれ10ヶ月この状態だと慣れてきてしまいました🤣
離乳食はまだ2回食なのですが、1回で150〜200g程度です!- 2月14日
リリー
お忙しい中、ありがとうございますm(__)m
そうなんですね!
うちの子もまだ2回食です💦
夜の授乳も眠い&面倒なので、朝までぐっすり寝てくれると助かりますよね💦
離乳食食べてくれて羨ましいです!
うちの子は、あまり食べてくれなかったり、遊びながら食べたりです(T-T)
リリー
コメントありがとうございます⭐
朝まで寝てくれたら助かりますよね✨
うちの子は、まだなかなか朝まで寝てくれないので羨ましいです💦
私も途中何回か起きて、呼吸の確認します💦