※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

熱はないけど機嫌が悪い時は病院へ行くべきか。36.6度で食欲もあるが機嫌が悪い。どうしたらいい?

熱はないのにグズグズして機嫌が悪いんですがこういう時って病院連れて行った方がいいんでしょうか、、?
お昼寝もいつも通りして食欲もあるのですがなんか寝起きでもグズグズ機嫌が悪いです。
熱も測りましたが36.6でした。

こういう時どうしたらいいんでしょうか、、。

コメント

りり

睡眠の質が悪かったり、たまたま今日は機嫌が悪い日だったりなどはありませんか🤔💭
我が子も毎日機嫌は違いますし、ぐずる日は1日中ぐずってます🙌🏻

症状がない時に病院に行っても薬は貰えないので、症状が出始めてから行くことをおすすめします🌸
本当は元気なのに病院に行ったことで感染症をもらうのもあるあるなので、明日も様子を見てみてくださいね🕊️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、いつも少ししか寝れなくてもニコッとしたりするんですけど今日ほぼ笑わずグズグズです😭
    そんな時もあるんですね🤔

症状出るまで様子見て見ます!

• 7月26日