※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
お仕事

前回の職場が合わず、日曜出勤でも受けたが、土日は家族と過ごしたい。諦めずにお休みの職場を探すべきでしょうか。土日出勤の職場がいいですか?


前回の職場が合わず、別のパート先を探してて
とにかく早くと焦っていたので日曜出勤でも!と
面接を受けましたがやはり土日は家族でいたい…
旦那に言うのもなんか怖いし、諦めてここできめるべきなのかな🥲

パートタイマーのかた、土日はお休みの職場ですか?土日も出勤の職場ですか?

コメント

🌸

完全土日祝休みは絶対条件だったのでお休みです😊

他にも探してみたらどうですか?
私パート決まるまではタイミーでバイトしてました笑

はじめてのママリ🔰

私は土日祝完全休みのところです!!

ゆい(*・ω・)

調整日がありたまに出勤の時もありますが、基本土日祝休みです

ポンズ

気持ちわかります💦
私も焦って決めた所が失敗だったんですが、旦那に辞めたいが言えなくてストレスです。

土日祝はお休みです。