※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

別居から離婚裁判した方お話聞かせて下さい!

別居から離婚裁判した方お話聞かせて下さい!

コメント

みゆ

しました!!!   

• ma

ma

コメントありがとうございます🥹よろしければお話聞かせてください…。泣
    弁護士さんは入れましたか?

• 7月26日
  • みゆ

みゆ

弁護士入れて法的に離婚しました!じゃないとできませんでした🥲なので養育費も取り決めて、今もしっかり振り込まれてます💦

• 7月26日
  • ma

ma

2年年別居をずっとしていたのですが離婚訴訟が届きこれからこれから裁判になるのですが
    養育費を相手は嘘ついて低くしようとしたり調停ではしていたので結局決まらずで不成立になってしまったりの経験があるので色々不安です😥

弁護士費用はどれぐらいかかりましたか?泣
    結構長く離婚に時間かかりました?

• 7月26日
なぁちゃん

私の旦那と元嫁との話です。
半年くらい別居してからの離婚だったみたいです。
その間、再構築できるよう話し合ったりしたけどうまくいかず、最後長引いたのは養育費の事だったみたいです。
弁護士は使ってないみたいですが。
減額調停の際は向こうが弁護士を雇ってました!
こっちも雇うか迷ったけど下がっても1.2万。それに30〜40万の弁護費用。高いなと思ったのでそのまま行きました!
私たちは、色んな法律事務所の初回無料で話聞いて弁護士ドットコムが月500円くらいだったかな??で調べまくって知恵つけました🤣