※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁちゃん🔰
ココロ・悩み

再婚を考えるタイミングについて、再婚したいという気持ちはないが、パートナーとして一緒にいたいと思っている。以前の結婚での家族のつながりや面倒なことを経験し、それをもう経験したくないと感じている。

再婚をされた方にお聞きしたいです。
どういうタイミングで再婚しよう!と思えましたか?
(子供ができた以外でお願いします。)


彼氏はいますが、再婚したいかと言われたら別に…って感じです💦
嫌いとかではなく、パートナーとして一緒に居られたらいいなーとは思います!
1度結婚していた時の両家の繋がりとかめんどくさい事を経験して、もうあれを経験したいとは思えないです😩

コメント

けろりこ

結婚にとらわれず色々な形があるかと思いますが、私の再婚の場合は相手が私の事や子供の事を上部だけじゃなく常に一番に考えてくれるなと思い再婚しましたよ♪

そして、相手の両親には孫が1人も居なく私の娘を本当の孫のように受け入れてくれて最高な環境だったのもかなり大きいと思います💕