※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
家事・料理

1歳半の子供のご飯で焼きうどん、冷やし中華、焼きそばを市販の奴で作っ…

アンケートでの回答お願いします🙇🏻‍♀️
1歳半の子供のご飯で
焼きうどん、冷やし中華、焼きそばを
市販の奴で作ってあげようと思うのですが
市販のものでも上げてますか?
画像を乗せるのでそれを見て、判断してほしいです🙇🏻‍♀️
もし、子供用でおすすめのものがありましたら
教えてくださるとありがたいです🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

える

味薄めて作れば大丈夫🙆🏻‍♀️

える

味薄めてもだめ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️

はじめてのママリ🔰

コメントでもいいですか?
5歳の今もマルちゃん焼きそば味付け半分にしてもスパイスが聞いてるからか辛いって言われます。
うちの子水飲みながら焼きそば食べてます笑
1歳半位から味付け半分位の薄さであげてるんですけどね💦
食べるけど辛い様です。

冷やし中華は我が子は小さい時だけ酸っぱい物大丈夫なタイプなのでスープ少量にして食べてましたが、赤ちゃんは酸っぱい味は食べてはいけない物と判断する様なので苦手な子も多いんじゃないかなと思います。

• える

える

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    やはり子供だと辛いんですね😱
    冷やし中華は酸っぱいんですね🤔
    むしろ赤ちゃんが酸っぱいものが苦手な子が多いいの初めて知りました😱
    あげたことないのでうちの子が大丈夫かどうかわからないのですが、だめだった時のことも考えて上げないとですね😞
    貴重なご意見ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マルちゃんの画像のはソースにレッドペッパーブラックペッパージンジャーとかその他スパイスが入ってて子供には辛いみたいで💦
    でも私がこの焼きそば派なので子供に辛いと言われながらもだしちゃってます😂

気にしない子もいると思いますが同じシリーズの焼きそばのお好みソース味とか他の焼きそばの方がもしかしたら食べやすいかもしれないです☺️

• 7月26日