※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
住まい

実家と旦那の職場の中間に家を建てたが後悔。友達が近くにいないことやワンオペで大変。もっと近くに頼れる人が欲しい。

実家まで片道1時間半、旦那の職場も片道1時間半🥲
実家と職場の中間地点に家を建てました。
でも今になって、どうしてこんなところに建てたのだろうと後悔してしまいます😢
何かあったら実家に頼れるようにと思って選びました。
でも後悔がつきません、、
友達は実家近くの地元に建てたりしていて羨ましいです。
私はこっちに1人も友達もいません😢
離婚しておけばよかった。や、転職をもっと押せばよかったなどすぐ考えてしまいます😭
毎日朝から夜までワンオペでしんどいです。
頼れる人がもっと近くにいてほしかった。
メンタル低下中なので喝を入れてください🥲

コメント

ママリ

実家に片道一時間半で着くのうらやましいです
うちは五時間かかります

旦那も前の職場は
一時間半かかってました
毎日朝から晩までワンオペでした

まぁ、なんとかなりますよ!
つらいかもしれないけど

私も土曜日までワンオペです
お互いがんばりましょ

あ、
旦那さんの稼ぎがいいなら
自分のモチベーションあげるなにか
毎日贅沢しながらやっていきましょwww