※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
お出かけ

明日じゃぶじゃぶ池に行く予定なんですが、着替えを持って行って水遊び…

明日じゃぶじゃぶ池に行く予定なんですが、
着替えを持って行って水遊びオムツの上に
普通の服で遊ばせようと思ってるんですが、
水着の方がいいんでしょうか😵??

また、着替えさせる時はすぐにプールサイドで
ボタン付きのタオルで巻いてから着替えさせた
方がいいのか、
それとも車まで行ってから中で着替えさせた方がいいのか
も悩んでます🫨

適当でいいだろうと思うんですが、
初めてでどんな感じか分からず😂
みなさんどんな感じにされてるのか教えてください😭🙏

コメント

ママん

普通に全裸でその辺で着替えさせちゃってます(笑)
水着は着なきゃダメなとこは着せますが、そうじゃなければオムツだけ履き替えてオムツのままとかオムツの上に洋服で遊ばせてますよ!

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    なるほど!!
    調べて大丈夫そうならオムツの上に服にしたいと思います😊✨️
    ありがとうございました🙇

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

水遊びパンツに水着で行きました☺️
ボタン付きのタオルかテントあるといいですね☺️

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    テントは無いので、ボタン付きのタオル持っていきます✊✨️
    ありがとうございました🙇

    • 7月26日
ママリ

水遊びオムツokのところなら、オムツに水着着せて遊ばせてました💡
水遊びオムツとはいえ、オムツで入らせてるの嫌な人もいるって以前見て…😅

着替え、私は外で裸にさせるのは嫌なので、ラップタオルでくるんで見えないように着替えさせるか、テントを持っていってその中で着替える、車で着替える、のどれかにしてます!
どんな人がいるか分からないですし、結構写真撮ってる人も多いので、裸が写り込んだら嫌ですし💦

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    私も最初はオムツだけでいいかなと思ったんですがやっぱ嫌がる人も居ますよね😵💦
    確かに!!
    写真に映り込む事もあるのか…。
    徹底防御して着替えさせたいと思います🫡!
    ありがとうございました🙇

    • 7月26日