※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

寂しがり屋の旦那さん、面倒くさくないですか?😅私と息子が暑がりなんで…

寂しがり屋の旦那さん、面倒くさくないですか?😅
私と息子が暑がりなんですが、夫は寒がりです。
エアコンの設定温度で差があり、私達からすると、夫がなにか羽織るとかしてくれたらって思うんですが、嫌みたいです。
なので、それなら別室で寝れるようにしようと言ったんですが、それも嫌だそうで…そういうのやめてよって言われました。普通に面倒です💦

コメント

みい

ありますよね〜体温問題🤣
わたしも旦那と全然ちがうので毎回わたしに合わせてもらって暑がりな旦那は扇風機つけて対策してます🤣

うちも娘と私が暑がりで夫が寒がりです😂💖
他にも理由はありますがうちは「夜泣きで仕事にならなかったら大変だから🥲」と気遣うフリ(本当は夜泣きで起きないから腹立つから追い出した)して、別室で寝ることにしました😂✨✨

あとは私のことは置いておいて、子供は体温が高いから室温○○度にしなきゃだめなの!と言って無理矢理言いくるめてます😂🩷

寒いのは着込めばいいけど暑いのってどうにもならないですよね😎笑