※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽろ
妊娠・出産

病院に相談した方が良いでしょうか?

YouTubeでつわり風景の動画を見てるのですが
皆さんちゃんと食べれてすごいなぁと感心です。

ここ3日ほぼ絶食です。
おととい スイカブロック2つ
昨日 ゼリー透明な部分一口
今日 一口も食べない絶食

のみものはかろうじてOS1を極薄にしてちょっとずつ。それでも吐き気でます。
でも飲まないよりマシかと頑張って飲んでます。

点滴は遠いのであまり行く気がしません。家で気絶するくらいに倒れるまでは頑張ろうって気持ちです。

子供の相手は放置です。リビングで好き放題で散らかり放題。先程シャワー浴すればリフレッシュできるかと思い少ししてみたけど気持ち悪くなり。心臓がバクバクして動けなくなり貞子みたいに這いつくばって寝室まで行きました。力が出ないので裸のまで服着れないです。タオルでふんどし状態。

食べれていないので頭起こすだけで心拍数がバクバク。
家のことも自分の事も自力じゃほぼできなくなってきてます。飲み物だけ飲んで生きてる感じです。

病院に報告する方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対報告したほうがいいですよ!
なにかあってからでは遅いです💦

• ぽぽろ

ぽぽろ

電話してみたら夜でもいいよ。旦那様に連れてきてもらってゆっくり点滴しようね。って優しく言われました(´;ω;`)もう命を守る手段でとりあえず点滴してみます。
    勇気もらえました。ありがとうございます!

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹の赤ちゃん守れるのお母さんしかいませんし、お母さんもご自身のこと大切にしてください❤️
    ってゆってもお子さん何人もいたら大変ですよね😭
    陰ながら応援してます!!!

• 7月26日
  • ぽぽろ

ぽぽろ

子供相手しながらで死に物狂いでもう死にかけながら生きてたから泣きながら病院入ると入院した方がいい!もうママの体がボロボロ!旦那様理解してくれれば入院しよ?と言われて今入院決定になりました。初めての入院。初めてで子供達大丈夫か不安だけど私も寝たきりのままなら入院して早く回復した方が家族のためにいいと思い決断しました😭!
    つわりきっと終わると信じて頑張ります!
    ありがとうございます✨

• 7月26日