※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
お出かけ

鈴鹿サーキットのプールに夏休み連れていこうと思ってます!予定している…

鈴鹿サーキットのプールに夏休み連れていこうと思ってます!
予定している日がレースのある日のようで、、、
その日しか行けないので全部予約して行きたいです!!
駐車場は民間だとどの辺が1番近いですか?
愛知県からなので1時間くらいで行けるのですが
車が停められない!が1番困るかなと思いまして💦

民間予約されたことある方で徒歩どれ位だったか教えて欲しいです!
プールの券、休憩所は予約済です!

コメント

よこ

レース開催日に遠方より予約等せず行きました。
早朝に行かれる事は困難ですか?
開場時間に行けば停めれない事はなかったです。
ちなみに当方がプールへ行った日はプール東駐車場が開場されていたのでメイン駐車場よりはるかにプールまで行くのが早かったです。
民間には停めた事がないのですがメインの駐車場ですら高低差のある鈴鹿サーキットのプール入り口までは遠いので民間となると更に不便かなと思います。
確実に停められたいのであれば鈴鹿サーキットの駐車場予約が1番安心かなと思います。
ご参考になれば幸いです。

• あおまま

あおまま

コメントありがとうございます!
    一応8時前に着くように行こうかな?と思ってましたが早く行って止められるならはやく行こうと思います!!
    ちなみに行かれた時は何時に着くようにいきましたか?💦

• 7月27日
  • よこ

よこ

確か7時前後には近隣のコンビニでトイレ休憩してました😂
    入場待ちの列の様子見ながら車で待機→交代で列に並びました。
    遠方なのでレースの車中泊組に怯えながら行きましたが普通に停めれました★
    駐車場の不安にかられるか、少しでも早めに到着して待ち時間を待つか…
    席予約をされてるとの事ですので早めに着いても車内でのんびりされてたらいいと思いますよ★

• 7月27日