※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

明日の検診が怖くて外に出るのが辛い。匂いや嘔吐恐怖症が原因で不安。延期したいが、我慢して行くべきか悩んでいる。

明日検診ですが、外に出るのが怖いです🥲前回の検診から1ヶ月自宅に引きこもっていたのもありますが、匂いづわり、喉づわり、痰づわりがまだ辛すぎてすぐにえずいてしまいます😭玄関の匂いもマンションのエレベーターの匂いも無理です。旦那さんに送ってもらう予定ですが車の匂いも無理な気がする...。30分も耐えられるかしら...。病院の匂いも大丈夫かな、トイレで検尿出来るかな、と考えれば考えるほど体調悪くなってます。嘔吐恐怖症もあるので極力嘔吐もしたくないと思うと余計に怖くなります😭延期したいけど、来週にはマシになってるかもわからないし。ずっと悶々としています😭我慢して行くべきでしょうか😭

コメント

mochi

病院に電話して相談されたらどうですかね?💦
12wですし、健診があまり空くのも良くない気がします😭

あかねん

わたしもです。今外に出るのが怖いので検診以外でてません。
やっと出たと思ったらやはり車の中で気持ち悪い。。

また待合もおえおえマスク越しでなってます。

私は1、2回は検診次の週にまわしました。

結局辛いんですけどね、、

早く初ママさんも終わりますように。

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況で病院着いたら寝かしてください、来週に延期したいって事前に伝えたりしてました💦