※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日の検診で胎嚢が確認できず、早すぎる可能性や流産、子宮外妊娠、胞状奇胎の可能性が指摘されました。みなさんはいつ胎嚢確認できましたか?来週の検診まで不安です。


昨日5w2dで病院に行ったのですがまだ胎嚢確認できず、
先生に早すぎたか、流産か、子宮外妊娠か、胞状奇胎が
考えられると言われました。

でも胞状奇胎は滅多にないとも言っていました。

今のところ出血も腹痛もないので早すぎたのかなと
自分では思っています。

そこでお聞きしたいのですが、
みなさんはいつ胎嚢確認できましたか??

次は来週の火曜日に検診なのですがそれまで
不安でたまらなくて🥲🥲

コメント

deleted user

6週でやっと胎嚢確認できました!
5w2dで見える人はあまりいないと思います

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    先生も見えたらいいかなーぐらいだから、と言っていたので早すぎたんですかね🥲
    わたしも来週確認出来ること願ってます😭

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

私も5w2dで行って、胎嚢のようなものはあるけれどこれかはわからないと言われ、2日後に再診となりました。その時は3.4mmでしたが、2日後には7mmになりしっかりと胎嚢の確認ができました。

大きくなる日数は人によってまちまちだそうです!
不安な気持ち、とてもわかります!!赤ちゃんを信じて待ちましょ🥺💕

🌼

5wで行って、袋になりそうなのはあるね〜と言われ、6週で胎嚢確認、7週で赤ちゃん見えましたよ!大丈夫だと思います🙆‍♀️信じましょう☺️

はじめてのママリ🔰

5w4dで胎嚢見えるかな?で無事確認出来たのではやすぎたんだと思います🥰

はじめてのママリ🔰

わたしは5w2dで胎嚢確認できました!
4w後半でも見える人はいるので、人それぞれだと思います。
排卵が遅れたかもなのもあるので、6wまで待ってみていいと思います。