※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショッピングモールで授乳後にエレベーターで大きなゲップが出て、周囲の人に気まずさを感じた。笑えるエピソードを聞かせてください。

ショッピングモールで授乳終えた後に、エレベーター乗ったら特大のゲップされました😂
そこそこ人も乗ってて気まずかったです😂

皆さんの笑えるエピソードなど、聞きたいです!(笑)

コメント

ビール

私もエレベーター内で、
ママ〜こっち向いて〜?
あ〜かわいいね〜ママかわいいね〜
と言われた時は本当に気まずくて倒れそうでした🤣(ちなみにすっぴんでした)

🐒(28)

うちの上の子は義弟の結婚式中(かなり大きい神社)の静かになる瞬間に「ママ、ママ大好きだよ」っもまぁまぁ大きな声で言われ旦那と恥ずかしく下向いて笑いこらえるの大変でした😂
しかも笑ってる感じなくて聞こえなかった?セーフ?って思ってたらガッツリ聞こえてたらしく式終わった後に大爆笑起こりさらに恥ずかしかったです🤣

はじめてのママリ🔰

姪っ子の話ですが、コンビニのホットスナックでフランクフルトを買おうとしたら「パパのより大きいね!すごいね!」ってめちゃくちゃ大きな声で言われたそうです😂
下ネタですみません😅