※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

赤ちゃんの体温が上がることはあります。体調や環境によって変わるので、心配なら医師に相談してください。

夏って赤ちゃん体温上がりますか?

生後7ヶ月の娘ですが、平熱36.8〜37.0くらいで
最近昼間なんとなく体熱いなと思って体温測ると37.5〜37.6くらいあります☹️

他風邪の症状等なく元気、機嫌も良く、🍼も離乳食も食べるのであんまり気にしなくて大丈夫ですかね?

ずっと家にいて冷房つけてるし、服も1枚しか着せてないのに暑いのかな…

同じような方いらっしゃいますか?🤔

コメント

はじめてのママリ 🔰

あるあるだとは思います、が!風邪の可能性もあるのでその時は要経過観察してます!✨

  • mama

    mama

    そうですね、よく見ておきます🧐‼︎

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

うちの娘も平熱同じくらいで熱いな〜と測り37.2〜4くらい出て、夜にどんどんあがったので注意して見てあげてください😖
うちはコロナでした💦

  • mama

    mama

    コロナ大変でしたね😰
    はい、しばらくは注意して見ておきます🫡‼︎

    • 7月26日
mama

幼児までは
夏場外で遊んだりしたら
38度とか平気でなります💧
クールダウンしたらすぐ下がりますが、、、🥲

風邪の場合もなきにしもあらずなので、要観察ですね👀

  • mama

    mama

    そうなんですね、38度は一瞬焦りますね🫢
    うちの子も多分大丈夫そうですが、よく見ておきます😳‼︎

    • 7月27日