※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

転職して3ヶ月、仕事は少しずつ増えるが、早退が続き辛い。優しい職場だが、子供の体調不良で休むことが辛い。

あーー先週の頭から何回早退しただろう。
何回すいませんって謝ったかな。
転職して3ヶ月。たしかにいなくても全然問題はないけどさ。少しずつ仕事振ってもらえるけど、あとでやろうと置いとくと結局早退だから他の人にお願いしなきゃいけない。

もー辛い。
パートだから私が迎え、休みは当たり前。

職場は優しくて、早く迎え行きな!無理して出勤しなくていいよ!休みな!って言ってくれる。
すごいいい職場。
でもその優しさが今は辛い。
休みって嫌な顔されるのもやだけど笑
すごーくわがままな私🤪

明日も明後日も保育園休ませるから私も休み。
仕事行きたいなぁ
子供の体調不良、もちろん心配だけど、いつ仕事いけるかなとか考えちゃう私、ヤバいよなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくらいの環境でついコメントしちゃいました💦

子供の体調不良に理解ある職場でいい人たち過ぎて助かるけど逆に申し訳なさが勝ちますよね🤣
私は明日から復活する予定ですが、、子供の心配しつつ仕事が気になってしまい仕事向いてないかもまで考えちゃいますね🥲