※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipi
妊活

排卵日付近に1.2回の仲良しで妊娠した方いますか?夜勤で忙しくて仲良しできない悩みです。

こんにちは!
質問なんですが、排卵日付近1.2回だけの
仲良しで妊娠された方居ますか?
主人か仕事が忙しく、夜勤ばかりて
なかなか仲良しできなくて>_<

コメント

aまま

私は、でき婚だったのですが
排卵日付近に
2回すると妊娠しました!
でも、中出ししたのは
あの時の1回かな〜という
感じです!
タイミング大事ですよね!(˘⊖˘)

pipipi

そうなんですね!
タイミング本間大事ですよね>_<
なかなかタイミングが合わなくて

昨年出産した娘は体外受精で授かりましたが、今お腹にいる子は1回のみ(しかも産後2回目)で授かりました^_^
うちも寝る時間がまったく違うのでなかなかタイミング合わせれずでしたが、まさかの!でした(*^^*)

ままりん

月1、2回でほとんど避妊していましたができましたよ(OvO)
赤ちゃんきてくれるといいですね(*^^*)

pipipi

そうなんですか!
すごい!!
ちなみに仲良しは昼間してましたか?

pipipi

相性がよかったんですね♥︎
すごいです!
赤ちゃんきてほしいです>_<

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

一人目が一発でした!(笑)
挙式後の新婚旅行でハネムーンbaby狙ってましたが(笑)あいにく生理とかぶってしまいまして……(´Д`)
旅行から帰ってからの翌週くらいやったかな?その日の一発でできました( ̄▽ ̄)

えるぷ。

排卵日前に2日程連続で仲良ししたら見事に授かりましたよ(^_^)
元々一年位かけてゆっくり出来ればいいよねーなんて言ってたので、ちょっとビックリでしたw

かなお

排卵検査薬を使って一発で授かりましたψ(`∇´)ψ
もともと回数の少ない夫婦でしたが、まさか一回で授かるとは…。
あ、でも検査薬を使うまでは6年くらいかかってますよ。
検査薬使って本気で排卵日を狙い出してからは、おそらく5周期くらいでした。

授かった仲良しは夜中でしたよ☆
主人いわく、今日排卵日だからね!っていうプレッシャーなく、仲良ししたことが結びついたんぢゃない?と言ってました(^_^;)

のあ♡れいらmam

1人目も2人目も一発でした!
1人目のときは排卵日の2日前くらいで2人目は産後不順だったので排卵日が分からずだったんですが、その付近で中出ししたのは1回だったのでどっちも一発!

うちも旦那が忙しく、夜勤もあるし泊まりもあるのでなかなか仲良し出来ませんでした😭

ゆーは

友達が二人目妊娠中ですが
2回とも1回だったそうです!
1回目は狙わず、2回目は狙って…正直めっちゃ羨ましいです(´・ω・`)
本当タイミングと相性もあるんだろうなと思います。

かえとろろん

こんにちは!
私は4月の排卵日付近一回で妊娠しました(^^)♡
まだ心拍確認できてないし2人目で毎日ばたばたで不安ですが、、

旦那が仲良しあまり好きではないので、排卵日付近にデートして、その日に、、ってかんじでした!
主さんも少ない仲良しでできるだけ早く授かれたら良いですね♡

pipipi

そうなんですね!
ハネムーンbabyにはならなかったけどめっちゃいい結果になりましたね♥︎

pipipi

そうなんですか!!
やっぱり排卵日前の方が妊娠しやすい感じなんですかね!
私はもうすぐ1年です>_<

pipipi

排卵検査薬ってすごいですね!!
私も使ってみようかなぁ、、

pipipi

男性ってプレッシャーになるみたいですもんね、>_<
けど誘い方がわからなくて>_<

pipipi

すごい!!
排卵日2日前が一番妊娠しやすいっていいますよね!!
なかなか仲良しできないですよね>_<
排卵日前で夜勤ある時は昼間にしてましたか?

pipipi

羨ましい>_<
そう言えば友達も2回とも1発だと言ってました>_<!!
しかもまだいらんかったのに〜
言われてイラッとしました。笑

pipipi

こんにちは!
ちなみに排卵日何日前ぐらいでしたか?
私の主人も疲れとかで、多分仲良しする気にならないんだと思います>_<

のあ♡れいらmam

1人目のときは旦那が出張中で、私が遊びに行ったときに、夕方して2人目はお正月に地元に帰ったときに14時とかだったと思います…(笑)

かえとろろん

たまたま休みの日が、排卵予定日だったのですが、
排卵検査薬や、病院などで診察してもらったりはしていないので、
確実とは言い切れないのですが、、、(>_<)
旦那が仲良し好きでなかったら、なおさら義務みたいになって、気を使ってしまいますよね(´・_・`)
だから、私は排卵日付近に休みがあえば、月一回はデートしたいって言って外食してラブホとかにはいけなかったですが、自然と仲良しする形になってました(>_<)
性欲アップする食材など積極的に使うのも、自分だけ必死なってるみたいやなーって思うし、好き嫌いが多いので、やっぱりデートしたいって言った方が自然かなーって私は思ったので(^^)
なかなかできなかったら、産婦人科に受診してタイミングをみてもらおうと思っていたら、奇跡的に陽性反応でました(>_<)