※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お仕事

育休前に慣らし保育をした方いますか?育休明けの復帰に備えて検討中です。

育休明けの復帰前に慣らし保育したことがある方いらっしゃいますか?
職場に迷惑をかけたくないので育休中に慣らし保育をしたいのですが、、、。

コメント

Rまま

育休中に慣らし保育してますよ!
ちゃんと預けれるようになってから復帰してます!

• ママ

ママ

さっそくありがとうございます🙇‍♀️
    慣らし保育に何日ぐらい経ってから仕事復帰しますか◡̈⃝︎?

• 7月26日
  • Rまま

Rまま

4月入園だったので、4/1入園で4/4〜慣らし保育が始まり、2週間程経って丸一日見てもらえるようになったので、4月の末辺りに復帰しました😌

• 7月26日
  • ママ

ママ

ありがとうございます😊
    2週間くらいかかりますよね💦
    仕事復帰をギリギリにしたくって😂

• 7月26日
  • Rまま

Rまま

翌月になるとダメだった気がしたので私もギリギリで復帰しました🤣

• 7月26日
  • ママ

ママ

休めるギリギリまで休みたいのが本音です😂
    かといって仕事復帰後に慣らし保育したい。って言う勇気もなくて笑

• 7月26日
  • Rまま

Rまま

慣らし保育預ける時間も短いから復帰してもすぐ帰らなきゃなので私は復帰前にしました😌

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

途中入園の時は出来ていました🙂
大体2週間くらい慣らし保育してました!

課金ちゃん

入園から仕事復帰まで約1月あったので、その間に慣らし保育も余裕持って終えてから復帰しましたよ✌️