※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

SHEINって結構悪口?よくネットで聞くんですが、実際どーですか?パクリ、…

SHEINって結構悪口?よくネットで聞くんですが、実際どーですか??
パクリ、服の臭い、届いた時にシワシワ
この3つよく聞きます。

SHOPLISTで基本買ってたのですが、値段的にSHEIN安いし、結構気になってます‼️
乗り換えないでそのままSHOPLISTのほうがいいのか、SHEINのほうがお得なのか聞きたいです!

コメント

ママリ

SHEINで買いますが、今のところ臭い、シワ気になったことないです😌✨

パクりかどうかはわかりませんが、世の中似た様なデザインいっぱいあるし気にせず買ってます😊✨

子供服とかすぐサイズアウトなるので安くて可愛いしよく買います🤭

子供服はよく買ってますが、普通にいいですよ!
シワも匂いも気になったこと無いです!

最近は子供の浮き輪買いましたが、400円でとってもしっかりしてて子供も気に入ってるので安くていい買い物でした👍

はじめてのママリ🔰

SHEINよく買います❤️
服の臭いも気になった事ないし
不良品も届いた事一度もありません
安いし可愛いのいっぱいだし
最高です👍

パクリの商品もありますが
別にパクリでも買う本人がいいなら別にいいんじゃない?って私は思います

買うときはいちよう買う商品の口コミ?をよく見てから買ってます。
SHEINで買い物すると他のお店ではもう買い物できないです🤣

ママリ

子供服を買ったことありますが、におい、シワは気にならなかったです!
似たような服はどこにでもあるので、パクリかどうかは分かりません😂
生地薄めだなぁーってのはありましたが🤔
あと服によってサイズ感違うみたいなので、買うときは商品のクチコミ見た方がいいですよ!
SHEINはよくクーポンの通知くるので、お得に買える気がします🥺

はじめてのママリ🔰

私も臭い、シワは気になったことがないです🧐
パクリはありますが選ばないですね💦
使い分けるのはいいかもしれません!今年着れればいいかな〜(子供服など)だったらshein とか…

🫶

大人の服は当たり外れがすごいのでレビューを見ながら買いますが
それでも思ってたのと違うのが
ほとんどですね😭
生地がすんごい安物感すごいのが多いです、、
大人服は断然SHOPLIST派です🥺
子供服はほぼしっかりしていて
よく買ってます!!
これもレビュー見まくって買ってます。
小物もシーインは可愛いので服よりそっちの方が頻繁に頼んでます😂

はじめてのママリ🔰

シーインは袋詰めした後にプレスして薄くしてるのでシワはしょうがないです。洗濯したら元に戻りますよ😄
匂いもパクリも中国あるあるなので仕方ないです🤣

はじめてのママリ🔰

どちらも使ってますが、SHEINはレビューが画像付きなのでかなり質感が参考になります😊子供服も多くて可愛いです!
ただ、届くのに1週間はかかります。
早く欲しいならSHOPLIST、余裕あるならSHEINって感じで使ってます☺️