※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
ココロ・悩み

夏休み中に風邪で辛い状況。ストレス溜まり子供達とケンカ。外出もできず、プールもできず。昨年も同じ状況で辛い。

ただの愚痴と吐き出しです。
夏休み突入してすぐにみんなで風邪ひいてしまい咳が酷いです。わたしも貰ってしまいしんどくて起きてられず朝から寝室で横になって過ごしてます。
引きこもりでストレス溜まりまくりで子供達は毎日ケンカばっかり。外はめちゃくちゃ暑いから少しも出られないし…ずっとテレビでYouTube見せてて申し訳ない気持ちです。
元気だったら毎日庭でプールとかしたかったのにまだ一回もできてない。
去年も同じ時期にコロナにかかって夏休みほぼほぼ丸潰れだったな。
はー。もーいやだ。

コメント

ママリ

私は今コロナ真っ最中です🥲

夏って子供にとっては水遊びとか楽しいイベントばかりにみえるけど実際夏風邪もめちゃくちゃしんどいし長いし暑いし、、とにかく今年の夏もしんどいです😂

  • ママリ

    ママリ

    ママリさんも早く良くなりますように🙏

    • 7月26日
  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    コロナ辛いですね😭💦
    夏しんどすぎますよね〜
    ほんと、まだまだ長い夏休みどうやって乗り切ろうか…
    お互いなんとか生き延びましょう🥹

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です。
これがあと1ヶ月もあるのか!?と気が狂いそうです。
咳しぶといし最悪ですよね。完治する様子もないし5歳1歳としばらく引きこもり生活だと思うと本当全て捨てて逃げたくなります。
水遊びで時間潰そう!と思ってたのにそれが一切できず、咳もあるので児童館は行けず、本当鬱です。

  • はじめてのママリん🔰

    はじめてのママリん🔰

    出だしから最悪ですよね😵
    体調さえ良ければまだ自由に動けるのに💦
    咳ってほんと長引きますよね😓いつになったら落ち着くのやら…
    お互いストレス溜めすぎず頑張りましょうね🥹

    • 7月27日