※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんがいます。オムツメーカーを変えたいけど、どこが漏れにくいか教えてください。細身の娘にはパンパースが大きいと聞いています。可愛いデザインも希望です。

1人目、生後5ヶ月の👶がおります!
オムツのメーカーを
変えたいなあと思うのですがこともよくわからず💦

皆様が漏れにくいなあって思うオムツのメーカーどこですか?
娘が細身なのでパンパースは大きいと聞いて…
その辺とかどうなのでしょうか??
欲を言えば可愛いデザインの方がいいです😭

コメント

🇧🇷👧👦👶🇯🇵

メリーズファーストプレミアム使っててものもいいので少しお高めデスが漏れたことないです✨
肌触り気持ちよくて肌荒れとかは無いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツかぶれしてるので気になります💦

    • 7月26日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    大人が触っても気持ちいい質感ですよー🥹
    蒸れた感じもないのでオススメです✨

    • 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てみます!ありがとうございます😊

    • 7月26日
ラティ

漏れにくいのは やはりメリーズかなって思います💓😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メリーズ気になってるのですが、足回りが細いはどうですかね?💦

    足細いと隙間から漏れちゃいますかね(T ^ T)

    • 7月26日
  • ラティ

    ラティ

    うーん、あまり気にしたことないですが息子は細めで漏れなかったので大丈夫だと思います🤔

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

うちもメリーズ使ってます🥹漏れたことないし通気性抜群なのでかぶれたこともないです!!

猫缶

細身ですがメリーズやムーニーはお腹周りとかが大きめでパンパースはお腹周りは細いです💦
オムツのキャパ?的なのではパンパースよりメリーズやムーニーの方が良い気がします!

はじめてのママリ🔰

むっちりなので参考になるか分からないですが、、、
•メリーズファーストプレミアム
 はいはいするまで漏れたことない
 柔らかい、可愛い、肌荒れなし
・パンパース肌へのいちばん
 うんちは漏れないがおしっこが
 漏れた、パサパサ、肌荒れなし
・ムーニー
 漏れなし吸収力凄い、可愛い、
 柔らかい、肌荒れ少しあるかも?
・グーン、マミーポコ
 キャラクターで可愛い、
 オムツの外側の濡れ間強め
 カサカサ
が今まで使ってきた個人的感想です!
活発細身男の子ベビーの知り合いは
パンパースがまじで漏れんし最高
って言ってたので
人それぞれですね💦

🪽

成長曲線の下らへんの小さめですが、足がムチムチなので参考にならないかもしれませんが>_< ♡
メリーズとムーニーは良かったかなと思います🥺🩷
ムーニーはおしっこしたらダイスキだったりの文字が浮き出てきます😂
メリーズとムーニーの良い奴?(ファーストプレミアム)などはあまりサイズ感は変わらなかったです!
手触りが良かったり可愛っかったりって感じです⚐⚑
パンパースは大きいですよね🤔
グーンプラスは小さいなと感じました🫶🏻

みー

いろいろ使いましたが、うちの子にはメリーズが合っていたように思います!オムツかぶれもありません😊

はじめてのママリ🔰

我が子も細身タイプです!
パンパース、ムーニーを使ってておしっこ漏れしていました💦
今はメリーズのエアスルーを使ってて昼はテープ夜はパンツですが良い感じです😆

みい

メリーズファーストプレミアムです!
色々使いましたが、うちも足細めだったので、グーン、ムーニーは足から漏れてしまいました😭
皆様が記載の通り触り心地もいいですし紙感もあまり感じません!おむつかぶれもしたことないです😍

はじめてのママリ🔰

皆様たくさんありがとうございました♪

早速今日西松屋で吟味してこようと思います!!!