※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

例えばファミレスで誕生日月だとパンケーキが無料とかあったとして、1人…

例えばファミレスで誕生日月だとパンケーキが無料とかあったとして、1人で食べに行く場合、
その無料のパンケーキだけ頼むのおかしいですかね?笑
皆さんならどうしますか?
あまりお金使いたくなくて💦でもせっかく無料なら食べたいです😅

コメント

気にしない人もいるかもですが私は気にするのでなにか安いやつ1品でも頼みます💦ドリンクとか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    一人でファミレスやばいですかね?😅

• 7月26日

退会ユーザー

1人でファミレス全然ヤバくないです✌🏻💕私も行くことありますよ!気軽に入れますしね☺️

• 7月26日
ママリン

お店側の条件がそれだけの注文で大丈夫なら私はそれだけ頼みます😂
コンビニとかで無料の飲み物クーポンとかあってもそれだけ貰いに行ったりします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    できればお金使いたくなくて😅
    一人でファミレスで無料の誕生日プレート食べてるの変じゃないですかね?😩💦

• 7月26日
  • ママリン

ママリン

もしどうしても恥ずかしかったら子供と行きますね😊パンケーキは半分になっちゃいますが!

• 7月26日