コメント
ままり
2ヶ月は心配ですね😭😭
音の割に強く売ってなかったから泣かなかった可能性もありますが😭
嘔吐とかはないですか?😭いつもと違う様子なら病院に連れて行きます😭
ままり
2ヶ月は心配ですね😭😭
音の割に強く売ってなかったから泣かなかった可能性もありますが😭
嘔吐とかはないですか?😭いつもと違う様子なら病院に連れて行きます😭
「チャイルドシート」に関する質問
産前にベビーカーを買うか悩み中です💭 退院時は車になるのでチャイルドシートはもう買わないとなんですが、今アカチャンホンポがおまとめセール中?で、ベビーカーも買ったら割引があるみたいで、、 産後の外出はとりあえ…
ベビーカー・抱っこ紐はいつ頃購入されましたか? 移動が基本的に車の為、チャイルドシートは産まれる前に購入しようと思っています。 先日ベビーグッズの下見をしにお店へ見に行きましたが 店員さんに「産まれてからそ…
もうどうしたら良いかわからないのでご相談させてください。 旦那との育児や生活に対する方向性が違いすぎて困ってます。 普段生活しており洗濯物を洗濯かごに入れてくれない、お皿は洗ってくれるがびちゃびちゃのままス…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ririchan
いたって本人はケロッとしてニコニコはしています😢
違う様子が出てくるまでは様子見でいいですかね😢
ままり
24時間は様子見た方がいいっていつも言われます🥺
ただ2ヶ月ってちっちゃいので心配です😭
連れてってもお医者さんも様子だけ見て大丈夫そうだねって時が何回かありました🙄
ririchan
今日婦人科の受診があるので小児科ではないですが、ついでに先生にご相談させていただこうと思います!😫