※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
妊娠・出産

最近車を運転中でも胎動を感じるようになり、旦那が出張に行くと激しく動く。息子が旦那がいない時に元気づけてくれるのかな?息子が親孝行してくれていると感じ、楽しみにしている。

質問ではないのですが。。
最近車を運転中でも胎動に気付くくらい、ポコポコ動くようになりました(*´꒳`*)

旦那は出張で週末しか帰ってこれないのですが、
これまた不思議で、旦那が帰ってきてる時はあまり動かないのですが、旦那が出張に行くと、またもや激しく動きます(笑)

旦那が居ない時は、僕がいるから!ママ1人じゃないよー!元気出して^ ^と言っているのか、たくさん動いてくれとても嬉しく思います(笑)♡

旦那といる時も同じぐらい動いてほしいのですが、息子なりの気遣いかな?

産まれてくる前から既に親孝行してくれてる息子です。

胎動感じる度に楽しいし早く会いたいて思います♡

今、これを書いてる間もポコポコ動いてます^ ^

コメント

より

胎動、感じれるとうれしいですよね♥♥
わたしも最初のころは、主人がお腹に手をあてるとぴたっと止まったりしてました笑

きゃみ315

可愛いですね😍
でも旦那さんは胎動感じられなくてちょっと寂しいかも?

ももたろー

可愛いですよねぇ😍❤
うちもママ以外が触ると大人しくなったりしてキュンキュンしてました!激しくポコポコ胎動があって、産まれてきてからも足バタバタ動き回る息子でした😁早く会いたいですね💕💕💕

すちゃん

わたしも旦那がいる時は全然動きませんよ笑笑
今は旦那が寝てて元気に動いてます笑笑
不思議ですよね笑笑

milky☆

うちもです!(笑)不思議ですよねー😂
胎動感じてほしいから『動いてる!』って言って教えるとピタッと止まってしまうので、毎回横にいる時に動いたら無言で旦那さんの手を私のお腹に当ててました。そしたら止まることなく動いてることが多かったです😊全部聞こえてるんでしょうね(笑)
臨月に入ってからは旦那さんが声掛けたり、触れたりしてもよく動いています💕

☆ Chiho

同じです(笑)私が触ってると
すごく動くのに
旦那が触るとピタリととまります(笑)