※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トオヤ
子育て・グッズ

地味に嬉しかったことがあったので書かせてください。今日プレに行った…

地味に嬉しかったことがあったので書かせてください。
今日プレに行った時に、駐輪場に近づいた際に娘が同じプレの子を見つけ「いたよ、いた。」と嬉しそうにしてました。
「娘ちゃん!!」とその子も娘の名前を呼んで反応してくれました。
多分娘から名前を聞いたことがある子なんだと思いましたが、娘が親を介さず友達?少なくとも人間関係を構築してると思うと嬉しくて書き込んでしまいました。

コメント

R

子供だけで自然と友達になれてたら嬉しいですよね😊

はじめてのママリ🔰

分かります!
娘も先月から幼稚園に入って今までの交友関係は私も知ってる子ばかりでしたが、先日初めて私が知らないお友達の名前が出て嬉しくなりました☺️❤️