※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
ファッション・コスメ

夏になるとブラトップの臭いが気になります。洗濯しても臭いが残り、新しいものを買ってしまいます。同じ悩みを持つ方いますか?

友達に聞きにくいのでこちらで質問させてください😂💦

毎年夏になると感じるんですけど😭
年中ブラトップ使ってて、夏になるとカップ部分?胸の下の部分のにおいが気になります😅
気になって洗濯をしっかりしても汗をかくとやっぱり臭うので、もう諦めて捨てて新しいのを買うんですが、私だけでしょうか?😂💦

同じように感じてる方いませんか?😅

コメント

092159

漂白してます。
(洗濯係の旦那が)

はじめてのママリ🔰

え!!
めちゃくちゃ同じくです!!
汗かいて少しするとブラからにおいが😅
仕事の時は周りから臭く思われてないか心配なので最低1回はブラ替えます💦

  • ちぃちゃん

    ちぃちゃん

    同じ方がいてちょっと安心💕しました😂✨
    汚れが溜まりやすいんですかね?😅
    トップス脱いだ時にムワッとするのが嫌で😂
    買い換えたら当分大丈夫なのでほんと夏場だけなんですけど💦

    • 7月26日
deleted user

ブラトップではないんですが、旦那の肌着の匂いが洗濯だけでは落ちないのでワイドハイターにつけ置きしてから洗うと取れます!
ご参考までに…✨