※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊活

生理が8日遅れており、検査薬は陰性。病院又は再検査を迷っている。同様の経験の方がいるか相談したい。

生理予定日〜3日遅れまで陰性でもうそっからしてないのですがまだ生理が来ません。今日で8日遅れてます。微熱もずっと続いてます。ストレスかな?って思ったんですが思い当たる節も特になく半年間こんなに遅れたことはなかったので(´・ω・`)この場合は病院行くべきかもう一度検査薬をするか迷ってます。こんな感じで大幅に遅れたのに陽性になった方はいますか?

コメント

M✩.*˚

もう1度検査薬してみてもいいかもですね☺️
その後に病院いってみても🤔

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます!妊娠しててもしてなくても明日病院行きたいと思います!

• 7月26日
ままり🙂

予定日から7日前に検査して陰性、10日遅れてもう一度検査したらうっすら陽性になりましたよ!☺️
最終行為から2週間経過していないようでしたらまだ可能性はあるかと!

• あちゃん

あちゃん

クリアブルーでかけて10秒ほどで薄いですが線がまた出ました!
    昨日の検査薬より薄いのが気になりますが昨日より早く陽性が出たのでまだ居てくれてると信じます✨

• 7月27日
  • ままり🙂

ままり🙂

おめでとうございます🥰✨お互い授かってますように、、☺️

• 7月27日
  • ままり🙂

ままり🙂

あと、最初のコメントですが、予定日から7日後の間違いでした💦笑

• 7月27日
  • あちゃん

あちゃん

じゃあ10日後でうっすら陽性が出たんですね!
    病院で妊娠確定はそこからいつしましたか?

• 7月27日
  • ままり🙂

ままり🙂

24日にうっすら陽性、26日に逆転反応したので、8月1日に行く予定です!早く行きすぎても確認できない可能性もありますが、帰省の予定もあるのでとりあえず正常妊娠かだけでも確認したくて💦

• 7月27日
  • あちゃん

あちゃん

なるほど!ありがとうございます!お互い継続できるといいですね✨

• 7月27日