※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夏休みのお昼ご飯‥なにを作っていますか‥!

夏休みのお昼ご飯‥なにを作っていますか‥!!!

コメント

チャーハン
おにぎり
焼きそば
ピザパン
冷やしうどん等、簡単に出来るものを作ってます😊毎日は流石に疲れるので、週一でマックなどテイクアウトしてます👏👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    赤ちゃんいるのにチャーハンとか野菜刻む系すごいです‥👏
    ピザパン美味しそうです!!何をのせていますか??💓

• 7月26日

退会ユーザー

チャーハンはネギは冷凍、あとはベーコン、卵だけです😂😂(笑)刻む系の野菜はないんです😂❣️
    ピザパンは、ケチャップ塗って、ピーマンとハムとチーズ乗っけたら完成です!

超絶面倒くさがりなので、手抜きばかりです汗

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

小1がいますがうち旦那が弁当なのでついでに息子のも作っちゃいます。あーめんどくさーって昼前に作るの怠いので朝旦那のと一緒にしたらこれが思ったより楽で(笑)今日のです😆冷食使いますが🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!ちょっと、美味しそうすぎて!!私が食べたい😂
    息子さん大喜びでしょうね💓

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中身は毎日似たような物で副菜とかは前の日の残りとかですが💦スパゲッティも大量に作って冷凍してるから卵焼きとウインナーくらい。案外これが私も楽で春休みくらいから固定となりました😂朝バタバタしてる時にささっと詰めて昼にはチンして出すだけです!

• 7月26日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

平日は学童に行くので、お弁当を持たせています😋🍴🍱♬*土日は麺類か丼物ですかね😭だいたい同じもの食べてます笑

kn.m

我が家、未就学児ですが、
暑いのでサラダうどんいかがですか?
めんつゆとレタス千切りにきゅうり千切り、ツナ缶ちょっとのせて、少しマヨネーズかけて…

って感じです。
良かったらぜひ!