※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチミツ🍯
家族・旦那

先週の土曜日私仕事で旦那休みだった為、みてるから行ってきなと言われ…

先週の土曜日私仕事で旦那休みだった為、みてるから行ってきなと言われ仕事から帰ってきたら

ベットで旦那は爆睡して、パパの上に座って子供は携帯でYouTube観てて、ママ!って玄関まできてパパは?と聞くとねんね!とか言われ呆れ
自分の洗濯物しかないのに、干してないし
玄関の鍵は開いてるし、危機感無さすぎて🥲

日頃YouTubeみせたら夜中起きてしまうから辞めよって話したのにと思い

パパ起こして買い物途中に怒ったら、んじゃ俺やってる仕事やれば分かるからとか言われ
最終的に具合悪くて寝てて何悪いの?とか言うてほんとにしばきたかった😡
母親に休みなんて無いし、YouTubeみせてて、自分寝れるなら誰でもやるよとか言ったら黙ったけど💦
ほんとにムカついた

コメント

M

我が家も最近同じような事がありました!
うちは自宅でてはなく出先(旦那と子供2人で銭湯に行き、そこにはキッズスペースみたいなところがある)で旦那が子供が起きてるのに自分は爆睡かましてて寝てたパターンではっ倒したくなりました😇

電話しても出なくて最終的には寝ててもし子供が連れ去られてたらどうしてたのか...

本当に親としての自覚がないし危機管理能力が欠落してて呆れます。

• ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

ほんとにやめて欲しいですよね😇
    具合るくてもこっち寝れないけど?何寝てんの?ってめっちゃ思いつつ口には出さなかったです

• 7月26日
  • M

M

えー口に出さないなんてめちゃくちゃ偉いです😳😳!
    私はすぐ言っちゃうので…

• 7月26日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

それ言ったら喧嘩なると思って笑

だから、代理の言い方で、生理痛でも偏頭痛でもこっちは寝れないし育児に待ったなしだからね!って言ってやりました!

• 7月26日