※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

相談です!胎児ドックを初期、中期と受けていて、受けた病院が引っ越す前…

相談です!胎児ドックを初期、中期と受けていて、受けた病院が引っ越す前の実家のある場所です。初期も中期も何も異常なく健康でした👶中期を受けて1ヶ月経たないくらいにお盆に実家に帰るのですが、その時に旦那さんと一緒に行くか悩んでいます。先生にはまたお盆帰ってきた時、旦那さんにも見せてあげたいな〜と言われていますが、 1ヶ月も空いてないのと費用が自費で高めなので悩んでいます。一瞬単身赴任で私は実家にいたので旦那さんと胎児ドックは受けていません。その先生に診てもらう安心感はもちろんですが、受けたばっかりなので、1番は育児のアドバイスや心構えなどを教えて頂けるので旦那さんにそれを聞いてもらう方が覚悟などができて大事かなと思っています😂写真以外のエコーも1度しか診たことがないのでそれも大事だなと思っています。もちろん健康状態も確認したいですが、旦那さんにもう少し実感わいてほしいことが目的になってしまっています🥹
皆さんなら受けますか?

コメント