※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が朝早く起きることに悩んでいます。同じ経験をした方や、成長とともに寝る時間が延びる方がいるか相談したいです。

もうすぐで1歳、20時前後に就寝ですが、大体5時台に必ず起きます🥱
たまに6:30くらいまで寝てくれますがほんとーにたまにです笑
せめて6時まで寝て欲しいー😭😭
同じ方居ませんかー!?もしくは同じだったけどもう少し大きくなったら少し長く寝てくれるようになった方居ますか?
毎日お疲れ様です!

コメント

えり

寝る時間が早いんだと思います😅

どどど

2歳くらいまでそんな感じでした💦💦
夏だから明るくなるのも早くてなのかなと思ってましたが冬もでした(笑)
今でもなぜか土日は6時くらいには起きます…
今は平均で21時半から6時半まで寝てます😌

のん

窓に遮光シール貼れば真っ暗になってもう少し寝てくれると思います!
日の出早いので明るくなると朝だと勘違いして起きちゃいますよ😂☀️

はじめてのママリ🔰

うちの子は二歳ですがそんな感じです😭
最近はずっと四時起きでした😱ひどい日は四時前😱
何してもダメで諦めて子供と朝活してます!笑
ここ数日は少し落ち着いて6時頃まで寝てくれる時もありますが、基本早起きです😂
パパは朝ゆっくりなので、私も予定が無ければ8時とか9時まで寝ていられるはずなのに息子に叩き起こされ朝からラジオ体操に参加したり規則正しい生活させて貰ってます😂スパルタです👦