※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

日光で日焼けした息子が36.9℃の熱を出しています。熱中症か迷っています。保育園に行かせてもいいでしょうか?

急いでます!教えてください😣
昨日お昼頃までキャンプにいっていました。
日光に当たり息子も日焼け止めを塗っていましたが日焼けしてしまっています。
夜はエアコンをつけて家で寝ていましたが、朝方暑い暑いと言っていたような気がします。
朝、保育園の連絡アプリ記入のため熱を測ると、36.9℃ありました。
普段の平熱は36.4、5くらいです。
熱中症なのでしょうか💦?
保育園に行かせてもいいものか迷っています💦
コメントいただけると嬉しいです🙏🏻💦

コメント

かかかあちゃん

わたしなら行かせると思います😊でも念のため連絡帳に心配な点は伝えておきます!

たろうちゃん

いましんどそうなら、休ませると思います💦
いま異変なくて明け方暑がっていただけなら登園させるかな

ママリ

朝からコメントくださりありがとうございました🥲💓
本人元気そうで、保育園行く!とも言っていたので行かせ、私も仕事に行ったのですが、保育園からお迎えコール来て38℃まで熱が上がったみたいで😣
今からお迎えに行きます🥲
皆さんも、暑い日が続きますので体調の変化には気をつけてください🥺
コメントありがとうございました!