※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
妊娠・出産

35週6日の妊婦が、水っぽいおりものか尿漏れか悩んでいます。病院でおりものと言われたが、今夜は布団も濡れました。水っぽいおりものの特徴や対処法について相談したいそうです。

今35週6日です👶🏻

3日前に起きたらパンツがびしょびしょに濡れていて破水!?と思い病院行ったが、水ぽいおりものと言われました。歩いたり立ったりする時は少しパンツがぬれる事もあるのですが、これも水ぽいおりものかあって思ってたら
今日の夜中違和感があり起きるとパンツも布団もびしょびしょになってました💦おりものシートを引いていたが、色も何もなく匂いも無臭に近いけど何か匂いはするって感じです😅水ぽいおりものはこんな出るものなんでしょうか?それとも尿漏れでしょうか?病院行くのが1番早いと思いますが、3日前に行っておりものって言われたので迷ってます💦

コメント

みくり

布団までびしょびしょになるって相当ですよね、、
電話して受診した方がいいか聞いて見るといいです!

• く

返信遅くなりすみません💦
    今日、検診で高位破水してました😌

• 7月28日