※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
妊娠・出産

妊娠39週の経産婦です。胃痛と下腹部の痛みがあり、陣痛に繋がるか心配です。子供の世話もあり、痛みに敏感で不安です。体験談を聞かせてください。

妊娠39週の経産婦です!
朝方4:30頃から胃痛が凄くて、たまーに下腹部痛いかな〜って感じもするのですが、ここから陣痛に繋がった方いますか?🥹 ちなみにお腹がゴロゴロしている感覚もたまにあります(下痢の時に似てる)
朝方3:30頃に1歳10ヶ月の子供が起きてグズり出したので、30分程立ったまま抱っこしてたのも原因としてあるかもしれないです、、笑
陣痛待ちの為、痛みに敏感でソワソワしてしまってるので皆さんの体験談聞かせてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

胃痛は大丈夫ですか?私も1人目酷い胃痛と目眩、吐き気などで受診したらhelp症候群でした…💦緊急の帝王切開になり、あれよあれよという間の出産でした…😫
人事とは思えず胃痛に反応してしまいました💦

• キキ

キキ

help症候群大変でしたね🥲 今は胃痛治りましたが、時々キリキリと痛む感じはあります、、 目眩や吐き気を感じたら迷わず病院に連絡してみます!!

• 7月26日