※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みま🔰
家事・料理

生後2週間で外出控え中。夫と週末に買い物。夏休み中は外食多め。産後1ヶ月前までの夕飯対応方法を教えて欲しい。

生後2週間の為、外出控えてます。
買い物は旦那の居る週末にしているのですが、上の子の夏休みもあり昼、夜ごはんは買ってきて貰うことが多いです。
みなさんは産後1ヶ月検診前まで、夜ご飯などどのように乗りきりましたか?
ここで冷食買ったよ、この冷凍買ってきておいて日々ご飯を作ったよ、などあれば教えてください🙇

コメント

まーま

里帰りしなかったので、生協で注目する時に旦那に「これ食べたいから頼んでいい?」と聞いてから、野菜やお肉、食材キット頼んで、旦那に作ってもらってました。

具入りの冷凍うどん、冷凍ラーメンはお鍋に水いれるだけなので楽でした。
旦那がいない時はレンジフル活用してました。冷凍ブロッコリー、冷凍ごはん、冷凍していたカレーはよく食べていました。