※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
妊娠・出産

36週の健診で先生に降りてきていると言われたが、1週後の別の先生はまだ頭が高いと言われた。破水感があるが子宮口は1センチしか開いておらず、前駆陣痛もある。計画分娩で入院予定だが、2日かかるお産になりそうで心労がある。

38週経産婦です
愚痴になります。

3週間前の36週の健診ではエコーからですが「だいぶ降り
て来てるね」といつも見てくれる先生に言われましたがその1週間後の健診では違う先生で内診したら「まだ頭高いねって」言われました……

ついこの間破水した感じがあり内診してもらいましたが子宮口1センチしか開いてないと言われ、破水でもなかった……

恥骨痛は酷いし、吐き気もするし、前駆陣痛痛い時はめちゃくちゃ痛いし、計画分娩だから今月末には入院するけど、次女の時みたいに2日かかってのお産になりそうでもうメンタルボロボロです……

コメント

先生の腕によるのか、違いますよね😰

• 。。。

。。。

もう何が正解なのか分からなくて恥骨痛我慢しながらお産の為にと掃除してみたりヤンキー座りしてみたり子供たちと踊って遊んでみたりと工夫をしているのに全然先に進まなくて出産前からやる気無くなってきてます…😩

• 7月26日